ブログBLOG ブログ

SNS活用がうまくいかず、集客につながらない方へ

SNSレクチャープラン

会社用のsnsからホームページに誘導しているけど集客につながらない
また、正しいやり方がわからないという方のプランです。

近年のデジタル時代において、SNSは単なるコミュニケーションツールを超え、ビジネス成長の鍵となり得ます。さらにホームページへ誘導することで成約率がグンっと高まります。しかし、多くの企業がSNSを活用しようとしても、その方法がわからなかったり、効果的な戦略を立てることができずにいます。そんな悩みを解決するために、私たちは「ホームページ制作+SNSレクチャープラン」をご提案します。

1.カスタマイズされたホームページ制作

SNSだけでは限界があります。そこでまず、あなたのビジネスに合わせたオーダーメイドのホームページを制作いたします。第一印象が肝心なオンライン世界において、訪問者を惹きつけ、信頼を築き、そして行動に移させるデザインを心掛けています。SEO対策も万全に行い、検索エンジンでの可視性を高めます。(SNSレクチャープランのみの提供も可能です)

2.レクチャープランの良いところ

運用プランの場合、毎月の費用が高くなりますが、レクチャープランであれば1ヶ月間のみの費用で済むため、安心です。操作方法さえ理解すれば、担当者を指定して進行するだけです。SNSの更新に時間が取れない方には、運用プランが適していると思います。

3.SNSマーケティングのレクチャー

ただSNSアカウントを持っているだけでは不十分です。どのようにコンテンツを作成し、配信するかが重要です。このプランでは、SNSマーケティングの基礎から応用まで、1ヶ月間に渡り専門家がレクチャーいたします。ターゲットオーディエンスの特定、エンゲージメントの向上方法、データ分析の読み解き方など、実践的なスキルを身につけることができます。

4.費用について

SNSレクチャープラン 10万円(税別)

※ホームページ制作費は内容によって異なりますが、当社では相場の10%〜30%ほど安価な料金帯となっています。

5.継続的なサポート

プラン終了後も、あなたのSNSマーケティング活動をサポートします。疑問や困ったことがあれば、いつでも私たちに相談してください。成功への道のりは一人ではありません。私たちはあなたのパートナーとして、共に歩んでいきます。

ビジネスの可能性を広げ、新たな顧客を獲得するために、SNSの効果的な活用方法を学びましょう。この「ホームページ制作+SNSレクチャープラン」が、あなたのビジネスを次のレベルへと押し上げる一歩となるでしょう。

今こそ、変化を恐れず、新たな挑戦を始めましょう。あなたのビジネスが持つ真のポテンシャルを解放するために、私たちはここにいます。お問い合わせをお待ちしております。

一覧に戻る