ブログBLOG ブログ

【Webサイト診断】Designers’ Feedback(デザイナーズ フィードバック)

デザイナーズ フィードバック

Designers’ Feedback(デザイナーズ フィードバック)であなたのwebサイトをデザイナーが診断します。

webサイトは本来、ある目的を達成するための手段として利用されるものです。
しかし、webサイトを作ったけど、特に変化がない。こういった声をよく耳にします。

このサービスでは、ご利用になられているwebサイトに対して、当社の専門家がデザインと機能性の両方の観点から診断し48時間以内にレビューと提案を行います。

そして、あなたのWebサイトの目的達成をサポートします。

費用:10,000円(税別)

サービスの特徴

1.専門的な視点

キャリアのあるデザインの専門家が診断を行います。
彼らの専門知識と経験を利用することで、デザインの視覚的な品質、一貫性、ブランド適合性などを深く探り、
最適化するための具体的な提案を得ることができます。

2.手頃な価格

大企業だけでなく中小企業や個人事業主でもご利用いただけるよう10,000円という非常に手頃な価格で提供しています。
これによりプロフェッショナルなデザインのフィードバックを、手軽に受けることが可能になります。

※15ページ以内(10,000円)・25ページ以内(20,000円)・35ページ以内(30,000円)とページ数によって費用を設定させていただいています。

3.効率性

48時間以内にレビューと提案を行います。
改善など早期に特定し、デザインの改善を速やかに行うことが可能となります。

※15ページ以内(48時間以内)・25ページ以内(72時間以内)・35ページ以内(96時間以内)とページ数によって時間を設定させていただいています。

※費用の入金確認後から48時間となります。

診断方法

目的とターゲットに合わせて診断を行います。

そして、色彩・フォント・レイアウト・動線・デザイン、さらには構成や文章の改善点を早期に特定します。
これにより、デザインの改善を迅速に実行することが可能となります。

デザイナーとしての視点と、いち訪問者としての視点で診断しますので、デザイナーとしての一方的な診断は致しません。

また上記の診断項目を診断シートに書き込み、分かりやすくご提案いたします。

診断方法

制作事例

これまでさまざまな業種のWebサイトを診断させていただきリニューアルしました。

一例ですが制作事例はこちらからご覧いただけます。

制作事例

診断までの流れ

1. SNS・メール・お電話にて当社へお問合せ


2. お電話でヒアリング(zoomでもOK)


3. お支払い


4. 診断開始(48時間以内)

※土・日・祝は定休日


5. レビューと提案(zoom)

当社にて提案内容をWebサイトに反映することも可能です。

こちらは、別途費用となりますのでご希望に沿ってお見積もりいたします。

ユーザーテストとの違い

私たちのサービスは、あなたのブランドを視覚的に引き立てるための重要な要素です。
このサービスでは、専門家がデザインの品質、一貫性、ブランド適合性を評価します。
このようなプロフェッショナルな視点からのフィードバックは、あなたのデザインをより魅力的で効果的にするための貴重な洞察を提供します。

ユーザーテストもまた重要であり、製品やサービスがユーザーにとって使いやすく、理解しやすいかを評価します。
しかし、デザインレビューサービスは、その前段階で、デザインが目指すべき品質と一貫性を確立するための基礎を築くことができます。

当社について

株式会社ミスターブレーン
所在地 : 〒592-8342 大阪府堺市西区浜寺船尾町西5-50 1階
電話 : 072-268-6230
代表者 : 代表取締役 福田 仁
設立 : 2010年10月22日
事業内容 : WEB制作/グラフィック制作/看板制作

一覧に戻る