ブログBLOG ブログ

【イベント】ホームページ個別相談会について

ホームページ個別相談会

ホームページと家って似ていると思いませんか?

ホームページは、web上の「家」のようなものです。
サイトごとにデザインやレイアウト、機能が異なり、古くなれば修理も必要になります。

これは家と非常に似ていると思うのです。

ホームページ個別相談会を始めるきっかけ

家は、多くの人にとって人生で最も大きな買い物でしょう。
そのため、皆さんは失敗したくないと思っていて、納得のいく家に住みたいと願っています。

住宅相談会では、分からないことを聞いて、理想の家を購入するものです。

そこで、家と同様にホームページにも相談会があれば、
お客様は安心して理想のホームページを作成できるのではないかと思い、
この相談会を始めることにしました。

そうですね、反響は悪くないですよ。

主にSNSを通じて告知していまして、
SNSのダイレクトメッセージをいただいたり、問い合わせフォームから予約を受けています。

相談会はZoomで開催しているのですが、意外と他府県からの依頼が多いことに驚いています。

またホームページ制作は、インターネットを通じて完全に行うことができます。ホームページはweb上で表示されるため、デザインの確認なども遠隔地にいても問題ありません。そのため、日本全国どこからでも、相談や制作の依頼を受け付けることが可能です。

非常に多様です。webやデザインに精通している方から、初心者の方まで幅広くいらっしゃいます。

ホームページ個別相談会の反響

一部のお客様は自作したワイヤーフレームを持参し、「このような方向で進めたいのですが」と相談されます。
また、完全な初心者で、「どこから始めればいいのか全くわからない」という方もいらっしゃいます。


この「ホームページ個別相談会」では、まずはお客様の疑問や不安を解消することに重点を置いています。

業種については、現在、私たちは様々な業種に特化した個別相談会を開催しています。


今後も、さらに多くの業種に対応した相談会を開催していく予定です。

もちろん大丈夫です。(笑)

多くの方が、ホームページを作るときに何社かに相見積もりを依頼して
制作会社を選びます。

その中で、相見積もりの1社として
当社のホームページ個別相談会を予約していただくこともありますので
気軽にご相談いただけます。

こちらから強引な営業などは一切行いませんので
ご安心ください。

一覧に戻る