〈Reir〉代表 森 真理
堺市北区のReir(レイール)は、一軒家のインテリアを改装し、お洒落で落ち着いた雰囲気のエステサロンです。
プライバシーを重視するため、ご予約のお時間を調整し、お客様同士がお顔を合わさないようにして工夫しております。(ご友人同士ならお二人ご一緒にご予約頂けます)リンパオイルマッサージ・耳つぼジュエリー・ボディジュエリー・ネイルなど、専門の知識を持ったスタッフが丁寧に施術致します。店舗前に駐車場も完備していますので、松原市や藤井寺市からも多くの方にご来店頂いています。
―― 開業のきっかけ
きっかけは、私の周りにいる「主婦友達をキレイにしてあげたい」という思いからレイールを開業しました。私の場合、特にどこかのネイルサロンで務めていたわけでもなく、ほぼ経験ない状態で開業しました。お店をやりながら知り合いのお店で勉強させていただきました。
―― こだわりや特長
レイールの特長は「うまい・やすい・はやい」ですかね (笑)こだわりとしては、主婦の方や子育てをしている方の「キレイのお手伝い」をすることです。ですので、ネイルだけではなくマツエクやエステなども総合的に行っています。
―― 堺市にお店を構える店舗として今の堺市をどう思いますか?
内容から少しそれますが、堺に住んでいる人でも大阪市内まで通ってる人も多いので、堺市にも良いお店が沢山あるということを知ってもらえればいいなと思います。
―― 目標や野望をお聞かせください。
今は1店舗ですが、これからレイールの店を増やしていき、主婦の方や子育てをしている沢山の方にキレイになってほしいと思います。この仕事はこれからも、ずっとやっていきますが、もしかしたら需要に合わせて形態は変わっているかもしれません。でもこだわりである主婦の方や子育てをしている方の「キレイのお手伝い」というコンセプトはずっと守り続けていきます。
Reir(レイール)
〒591-8011 堺市北区南花田町377